2016/12/07

ぷんちゃんむらのくりすますおしながき

ぷんちゃんむらのくりすますまでもうしゅぐ!

今日は、おしながきをはっぴょうします◎

ぷんちゃんむらのくりすますでは、

ぷんちゃんむらの絵や、ジオラマのほかに、グッツを販売します٩(○❛◒❛○)۶

どんなグッツがあるのかな~!

 

★おしながき★

 

クリスマスキラキラステッカー 小 100円 大200円 

CyZjrjCUsAAu18v.jpg
ぷんちゃんリースキット500円 ぷんちゃんシールいっぱい入ったクリスマスリースが作れる工作キットだよ!
クリスマスぷんちゃんプラ板バッチ500円 クリスマス限定のプラバンバッチだよ!
クリスマスぷんちゃん原画アクリルフォトフレーム付き1600円(原画のみ1000円) くりすますぷんちゃんたちの原画!
アクリルフレームはキラキラデコつき◎

ポストカード各種200円


クリスマス似顔絵500円ぷんちゃんのカラフルにがおえだよ◎くりすますのかっこうをしたにがおえをかいてもらっちゃおう!

クリスマスぷんちゃんひざかけ 4200円【サイズ】70cm x 100cm

Cy6TskrUoAEDndH.jpg

冬にぴったり!ぬくぬくしたいな~!


ぷんアニメ原画1000円

blogyou.jpg

ぷんちゃの行進の原画が~!??すごい!みるだけでも楽しめるね!

 

ぷんちゃんプラバンバッチ 500円

CyHVskqUsAAo0ph.jpg

ひとりひとりてがきでかかれたぷんちゃんバッチだよ!お気に入りの子をさがしてね!

2017年ぷんちゃんカレンダー

CyesLdaUAAAbo3G.jpg

今年のカレンダーはこれできまり!ポストカードサイズです◎

 

う~ん。どれをゲットしようかまよっちゃうな~!

わくわく◎

 

告知用2.png

箱店×小仕事カフェfavori

 

ぷんちゃんより