2016/12/31

くりすますありがちょう!&今年もありがちょう!

ぷんちゃんむらのクリスマスは楽しんでくれたかな?

 

2016ねんももうすぐおわっちゃうね!

今年もたくさんありがちょう!

ぷんちゃんむらのくりすます!きてくれてありがちょう!

IMG_4670.JPG

たくさんのおともだちがきてくれて、とってもうれしかったよ!

 

ゲスト作家さんも!ありがちょうございました◎

竹下千尋さま

IMG_4672.JPG

hitoさま

IMG_4674.JPG

 

ぷんちゃんむらのみんなで行ったから、ジオラマはぎゅうぎゅうづめだったね!

ぷんちゃんジオラマのにんじゃぷんはぜんぶで 9にんいたよ。

IMG_4720.JPG

見つけられたかな?お風呂にいたにんじゃぷんがむずかしかったよね〜・・・!

 

にがおえもだいこうひょうだったよ!なんとなんと37にんものおともだちが、

IMG_4741.JPG

ぷんちゃんむらのなかまになったんだってー!

 

 

「なきゃま〜!」

 

 

クリスマスリースもかわいくできたね!

IMG_4787.JPG

 

ぷんアニメの原画もたくさんおむかえしてもらえてうれしいよ!

 

今年のさいごにみんなとくりすますができて

 

 

とってもとってもしあわせいっぱいぷんちゃん!でした◎

 

 

 

遊びに来てくださった皆様!ありがとうございました!

 

個展の機会をくださったfavoriさん、ぬいぬいカフェの皆様ありがとうございました!!

IMG_4679.JPG

 

来年もパワフルなぷんちゃんパワーを

おとどけしていきましゅ!

 

おしょうがつだね〜!

おもちをたくさんたべれりゅな〜。

うひひ◎

 

よいおとちを!

 

 

ぷんちゃんむらいちどうより

 


タグ:ぷんろぐ