2016/11/13

ぷんちゃんねる開局(かいきょく)!

ついにぷんちゃんねるが開局(かいきょく)しました!たのしい、かわいいぷんちゃんのアニメがみられるよ!blogyou.jpg

やっほ!みんなひさしぶりだね。ぷんちゃんだよ!

 

ぷんちゃんねるがYouTubeではじまったよ。

ぷんちゃんたちのアニメやお歌(うた)がきけるんだよ!

 

きょうのアニメは「ぷんちゃのこうしん」

blogyou.jpg

ぷんちゃんむらのよるのカーテンがしまると、

ぷんちゃんたちのだいこうしんしんがはじまるんだよ。

 

ぷんちゃんこてきたいや、マラカスぷんちゃん、いろんなぷんちゃんがいてたのしいよ。

ぷんちゃんパトロールをするのはぷんちゃんのおともだちのワンワン

ごんた、ジン君、ゆうた君と、ハムスターのアプ、ミプだよ。

 

さいきんぷんちゃんむらには 忍者ぷん(にんじゃぷん)があらわれるよ!

ぷんちゃのこうしんにもなんかいにんじゃぷんがでてくるか かぞえてみてね!

nin3.jpg

ぷんちゃんねる「ぷんちゃのこうしん」をみるみる!