2016/11/18

くりすます展(てん)かいさいけってい!

箱店favori(はこみせふぁぼり)さんで

「ぷんちゃんむらのくりすます2016」の展示(てんじ)をすることになったよ!

かざりツリー.png

京王線(けいおうせん)千歳烏山駅(ちとせからすやまえき)にある箱店favori(はこみせふぁぼり)さんで

「ぷんちゃんむらのくりすます2016」の展示(てんじ)をすることになったよ!

2016年12月9日から12月24日までのかいさいです。

告知用2.png

 

じっさいにぷんちゃんたちにあえるチャンス!

ぜひあそびにきてね!

ちいさなぷんちゃんたちは、おとなのひとといっしょにきてね!

 

箱店×小仕事カフェ favoriさんのホームページをみるみる!

 

 

ぷんちゃんより

 


タグ:お知らせ